11月14日の生放送



本日の生放送はこちら←です



生放送を見る前に必ず読んでください

※トレード配信は午後4時ごろから午前2時ごろまで行います。(状況によって前後します。)
※エントリー中はチャート上にエントリーラインが表示されます。その後、一つのトレードが終了したらトレードごとの
獲得PIPSや収支がチャート右側に累積表示されるようになっています。
※使用のMT4は海外口座のため収支は手数料を差し引かれて計算されていますのでプラスPIPSでも収支がマイナスの場合があります。
※このlive映像は約3分遅延して放送していますが、4時間さかのぼって巻き戻すことが可能ですのであとからトレードを確認可能です。
※トレード成績の表示は午前0時にリセットされ、また次の日の0時まで累積表示されますので1日1回0時前に見にきていただければと思います。
(遅れても4時間さかのぼれますので確認可能です。配信自体は就寝時まで続けておきます。)
※ロジックが解明されるのもどうかと思い映像はライブのみで保存されません。

ただ、技術の進歩がすさまじく2017年9月youtube live がついに超低遅延モードを実装しタイムラグが数秒(最速2秒)でしかもHD画質で配信可能となりました。しかもすごいのはモバイルでも超低遅延を可能にしております。
youtube live 超低遅延実装記事

この超低遅延モード(タイムラグ数秒)の配信も行っています。
ただ、こちらの放送はトレードコピーも可能ですのでさすがに限定公開(要パスワード)とさせていただいております。
よく考えてください。あっという間ですよ、チャットより速いです。
この超低遅延モードで生放送をご覧になりたいかたはブログのメールフォームよりパスワード希望と記載してご連絡ください。
無料にてパスワードをおしらせできるご案内をさせていただきます。
また、この超低遅延放送ではエントリー時エグジット時に効果音を鳴らしていますのと、エントリーがロングなのかショートなのか
わかるようになっております。
モバイルでも超低遅延ですのでお出かけ先でもどこでもポジション方向、エントリーとエグジットの瞬間を映像と音でお知らせ
することが可能になります。

結構画期的ですのでぜひご連絡ください。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト